アウトドアとDIYとサッカー

アウトドアとDIYとサッカーを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイトに登録しました

アマゾンリンクを使うには申請が必要?

 
f:id:kashima-s-ambition:20170312002003j:image

 みなさん、こんばんは。DIYはじめました。ガスココです。

 私、先輩方のサイトをみていて便利だと思ったのが、そのサイトで実際に使用した商品が解りやすい様に、写真+アマゾンにまでいけちゃうリンク。

 私が使っているはてなブログにも埋め込みでアマゾンリンクがあるので、気軽に使える物だと思っていたら?どうやら申請せずに使うと怒られるらしいです。

 考えてみればそうですよね。常識から外れたサイトに、アマゾンリンクがあったら企業イメージのダウンにもなりますもんね。

  

申請して翌日には通過のメールがきた

 という事で、さっそく「アマゾンアソシエイト」で検索して色々と登録。今までにアマゾンで買い物とかしているとスムーズにいきますね。

 

私アマゾンアソシエイトアピールをしないと怒られる

 そして、いざリンクを使用する時は私アマゾンアソシエイト使ってますよー!とサイトの何処かに書かないと、また怒られるらしいです。

 でも、これで私のブログを読んでくれて共感してくれた方がいたら、すぐアマゾンに行ける!Yahoo!だったらTポイント貯まりますけどね(* ̄∇ ̄)ノ(登録しといてアマゾンに怒られそうですが)

 と、いうことで下に私アマゾンアソシエイト使ってますアピール文言を、書きます。

 

 

 当ブログは Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが、紹介料を獲得出来る手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

なんか、文面がいやらしいですが、これで便利なサイトになったのは間違いないですね。さっそくリンクを貼っときます( ^∀^)

 

 

ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)

ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)

 

 

スポンサードリンク