アウトドアとDIYとサッカー

アウトドアとDIYとサッカーを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

広告

三代目J Soul Brothers アルバムが届いたぜー

三代目JSBのアルバム到着でお祭り状態w

こんにちはガスココです(^_^)

三代目のアルバムをワンダーグーで購入!

テンションあがるーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kashima-s-ambition:20170331163228j:plain

 

DVDのやつを買いましたっ

いいねこれーー!

今あえてCDを買うってのは少なくなってきたけど三代目は買う価値ある!

 

開けてみたらもっとすげーーーーー

f:id:kashima-s-ambition:20170331163639j:plain

初回限定仕様

  • 初回デジパック仕様
  • 三方背BOX
  • ヒストリーフォトブック100ページ
  • カレンダーポスター(お店によってあったりなかったり)

※CD3枚とDVD2枚(1枚はすでに見てる)

f:id:kashima-s-ambition:20170331165621j:plain

 

初回限定仕様だけあって豪華!!!!

娘が保育園から帰ってくるなり見始めて寝るまでずっとみてるw

 

娘「かっこいいねぇ♪すごいねぇ」

妻「キャーどうするキャーヤメテー」

 

静かにみたいのは俺だけかな?ww

俺はNAOTOと直己のダンスがみたいんだよーw

 

SONYサウンドシステムすげぇ

うちは親子でSONY党なので、テレビはもちろんBRAVIAですが

液晶TVは音がね、あんまりよくないのが残念なところ

 

しかしうちの母屋には、少し前のやつだけど

SONYシアタースタンドシステムRHTーG10EX

がある!

 

家族で母屋に大移動→→

 

すんごいわこれwwwww

 

こんなに違うの?

サブウーファー効果恐るべしっ

TVが超デカいのもあるけど、目の前でライブやってんじゃんw

 

三代目JSB+SONYサウンド

 

うちはしばらく母屋のTVを占領し

三代目祭り♪

になりそうです(^_^)

 

広告