アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

DIYはじめました。100アクセス到達!ありがとうございます

100アクセスまで22日

f:id:kashima-s-ambition:20170331224644p:plain

 

こんばんは。今日ははてなから

DIYはじめましたの今月のPVが100を突破しました

のお知らせがきました^^

 

今日でブログ開設から22日。数えてみたら18記事を書いていました。

DIYしたものと、その道具の紹介のみのブログに100ものアクセスが

あったのは本当にありがたいなぁと思いました

 

多くの方が毎日見るような時事ネタでもないし、DIYのプロでもなければ、

SEO等の対策も一切しないど素人ブログですが、これからもDIY初心者

にしか書けないブログを書いていきたいと思いますので、みなさん

よろしくお願いします^^

 

 ブログを始めてから今日までの参考書はこれを買いました^^

スポンサードリンク