アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

夏色!エメラルドカラーのウォールシェルフ ステンシル「beach」

夏色!エメラルドのウォールシェルフ完成

f:id:kashima-s-ambition:20170405151708j:plain

 こんにちは。DIYはじめました。ガスココです(^_^)

先週かな?ワトコオイルで作ってみるって言ってたんですけど、最近天気が良かったので気持ちがですね、夏色になってしまいですね・・・結果、これが完成しましたw

 

今回はPANTONのエメラルドカラーで塗装しています

なんか、写真撮ったら普通の青っぽくみえるんですけど、実際はもう少し緑がかってます(;゚ロ゚)

色はPANTONプレミアム エメラルド で検索するとでてくるので実際どんな色?って思ったら調べてみて下さい

 

今回でこの形のシェルフは全部で4色

  • デザートフラワー(薄いピンク)
  • ライム
  • セラミックブルー
  • エメラルド

フック部分はPANTONプレミアムのバニラで塗装してあって、ステンシルも白だと味気ないのでそこはバニラ色のスプレーにしてます(^_^)

 

作るのは楽しいのでドンドンつくっちゃうんだけど、全然売れないのでそのうち家の壁が超カラフルになっちゃいそうですw

 

Creema

www.creema.jp

ココナラハンドメイド

シェルフ ウォールシェルフ エメラルド ステンシル beach|棚・シェルフ・ラック|ガスココ|ハンドメイド通販・販売のCreema

 minne

シェルフ ウォールシェルフ エメラルド 西海岸風 ステンシル beach | ハンドメイドマーケット minne

 

スポンサードリンク