アウトドアとDIYとサッカー

アウトドアとDIYとサッカーを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

アントラーズホームの鹿島スタジアムがゾンビだらけに!

KASHIMA ZOMBIE STADIUM

こんにちはーガスココです^^

はやくお花見いかないとすぐGWになっちゃうよーw

 

さっき、アントラーズの公式サイトをみたら見慣れない記事があった(;'∀')

 

トーリー

2017年5月3日

鹿島アントラーズファン感謝デーと称したOBとのイベントが開催された。

しかし、途中調子が悪くなる選手が発生し、急に苦しみだし倒れてしまう。

スタッフが駆け付けるが、倒れていたはずの選手が突然人を襲い始める。

過去に類を見ない広大な敷地内で起こるゾンビパンデミック(発症)の中で、ゾンビに捕まらずスタジアム内に隠された謎を解け!

この危機的状況からあなたは感染せずに生き残り、無事カシマを救う事が出来るか。

 

なにこれ(;'∀')

 

バイオハザードか?

ぉよく見るとカプコンじゃないwタイトーだったごめんよタイトー

 

動画を見ると中田浩二がピンチに!!!!

ナイフだ!いやランチャーをぶっぱなすんだ!(ダメ?

2017.5.3 「カシマゾンビスタジアム」開催決定! - YouTube

 

ってかカシマこういうのやるんだw

こういうのってフロンターレが商店街を巻き込んでやりそうじゃない?w

 

ゾンビいつくるの

ゾンビさん達はあらかじめ予定をくんであるそうですヨ

2017年5月3日(水・祝日)

1stステージ 12:00開場 13:00キックオフ

2ndステージ 16:30開場 17:30キックオフ

 

カシマを救うには

スタジアム内を徘徊するゾンビから逃げつつ、90分以内に鹿島スタジアム内に隠された4つの謎をクリアする

クリア条件

  1. 腰につけたライフベルトをゾンビから守り1本以上残す
  2. スタジアム内に散りばめられた謎を解く
  3. 90分以内にゴールに到着する

 

ゾンビから身を守る方法は

  • とにかく逃げるw
  • 隠れられるなら隠れるw

 

注意事項はいろいろあるみたいだけどおもしろいのが

ゾンビには絶対に触れないでください

ゾンビに暴力をふるった場合即退場となります

要するにゾンビを殴ったらゲームオーバーw

 

ゾンビになれるぞ

ゾンビは仲間(ボランティア)を募集してるらしいぞ?しかも特殊メイクや本格的は演技指導がうけられる。演技いわないでw

自衛隊役や運営スタッフも募集しているみたいだね。これはこれで楽しそう^^

form.taito.co.jp

参加料金

大人3500円

小人2500円

中学生から大人料金未就学児は無料だけど中学生以上の同伴が必要です

未就学児はギャン泣きだと思うよねw

www.so-net.ne.jp

 

参加者特典

参加者全員にイベント限定ステッカーがもらえる!

クリアした方対象抽選でお好きな選手背番号入りユニフォームや試合球が当たる!

これはクリアするしかない!!!

 

問合せ

鹿島アントラーズコールセンター

0299-82-5555(10:00~16:00)

 

まさか、アントラーズがこんなイベントをやるなんて思わなかった!ちょっと今からワクワクしてきた*1

やっぱりチームとしての知名度がないとこういったイベントも組まれない訳だからうれしいよねーーー!都会だとイベントを開くのが難しかったり地方だと集客の面で不利だったりするんだろうけど、ここは鹿島市の都心から遠からず近からず、まぁまぁ田舎っていう立地がよかったのかなと思う!(^^)!

 

ヤ、ヤナギもくるかな・・・。

ヤナーギサーワ!

タスケテーw

 

ゴールデンウィークだから泊りでくれば近くにはアントラーズが毎年必勝祈願にいく鹿島神宮もあるよ^^

ゆうと一家は鹿島からもっと北にあがりツインリンクもてぎにもいこうと思います^^

 

*1:´∀`

スポンサードリンク