DIYはじめました

趣味はDIYとサッカーと釣りと子どもと遊ぶ事!いっそがしぃパパの趣味炸裂日記

広告

ブログ書いてたら再起動はじまったよ(>_<) くそぉぉぉぉぉぉぉぉお まぁ自分のせい(--#)

もういい加減にしてくれよぉ~(>_<)

ブログかいてたら再起動しますか~?みたいなの出てきたのであと1時間あればおわるだろうと軽い気持ちで書いてたらいきなり画面が青くなった・・・。

 

え?

 

待ってくれー!とばかりにマウスをシャカシャカするも、すでにシステム起動!

ダメです!信号受け付けません!パルス逆流!

まさか・・・?

 

暴走!?

 

いや、パソコンじゃなくて

俺が暴走するから(>_<)

 

エヴァの新作はとりあえず作ってるみたいだね

 

それはどうでもよくてね、

アントラーズのお得なチケットをゲットしたのでみんなに知らせたくて書いていたら知らないうちに自分でOKを出した1時間後になったのです・・・。

 

はい、自分のせいですね(--#)

 

今日は寝るよもう

 

寝なさいって事でしょ

 

また明日(-_-)zzz

 

 

広告