DIYはじめました

趣味はDIYとサッカーと釣りと子どもと遊ぶ事!いっそがしぃパパの趣味炸裂日記

広告

アントラーズvsサガン鳥栖戦限定【鹿族シート】がハンパない安さ

サガン鳥栖戦にいく家族は迷わず買うべし!

こんにちは。生粋のアントラーズサポ、ガスココです♪

今日は超絶お得なアントラーズのチケットを購入したのでご紹介します!

f:id:kashima-s-ambition:20170415203623j:plain

 普通に購入したら10000円が半額の5000円

上の画像でわかってもらえるようになんと半額です!

通常だとイーストゾーン当日券大人2名小中高生2名の場合

大人1名  3000円

小中高1名 2000円

なので合計10000円なんです

 

前売り券換算にしても

大人1名  2500円

小中高1名 1600円

なので合計8200円なんです

 

ファンクラブ換算にしても

大人1名  2200円

小中高1名 1200円

なので合計7200円なんです

 

どうです?ハンパじゃない安さですよね?

 

3200円あればスタジアムグルメ「もつ」と「レッドアイ」買って家族に「ハム焼き」と「カツカレー」と「豚ドック」と買えるよね?ww

 スタジアムのどこの席?

じゃぁこのお得な「鹿族シート」はスタジアムのどこなの?

f:id:kashima-s-ambition:20170416001654j:plain

このイーストゾーンになります。指定席じゃないから席は早い者勝ちですよー

2階席だと余りみえないんじゃないの~?って思かもしれないけど、カシマスタジアムはサッカー専用スタジアムだし、そんなデッカいわけでもない丁度いい大きさなのでよく見えるんです!

20000人入ると仮定すると、ホームのサポーターズシート2Fもほぼ満席になるはずなので、その応援のチカラも感じたいならイーストゾーンの中央よりも少しホーム側がいいと思う(^_^)

限定200セット!

 この記事をかいている4月15日の夜中の時点ではチケットは残っているけど、明日の仙台戦以降からはだんだんと席が少なくなるんじゃないかと予想!だって超絶お得だからね!w

 

ACLで過密日程だが

メンバーはどうなるか。先日のセレッソ大阪戦で中盤をすべて入れ替えて失敗しているので、今度からはホームでここまでの極端なメンバー変更はないと思う。

あの試合は21078人ものお客さんが来てくれたんだよ?鹿島は田舎なので20000人いくとスタジアムで、ぉ~って歓声がでる。それだけサポーターが期待してくれたのにあの試合。もしかしたら、はじめてサッカーを見に来た人もいたかもしれない試合であれはいけない。

 

が、ベストメンバーからは2人は入れ替えるかなと思う。なぜならベストメンバーは

ACL蔚山現代戦に当てなくちゃいけない。オーストラリアでのまさかの敗戦で、この蔚山現代戦が「絶対に負けられない試合」になってしまったのだ(>_<)

 

じゃぁサガン鳥栖はメンバーを「落としても」勝てるの?

 

勝てないでしょうねwww

豊田・イバルボ・鎌田、海外から帰ってきた小野、鹿島を知り尽くしている青木、特に鎌田と小野は苦手なタイプで、もしこの時に植田がさらに自信を無くした状態になっていたら、切り裂かれてしまうんじゃないかという不安さえある。

 

仙台・磐田戦の前にこの記事を書いているのでどうなっているかわからないけど、もしこの2戦で勝ち点1とかだったらやばいでしょうねw

いや、そんなはずはない!勝ち点6を稼いでるはずだ!むしろ首位になっている!

はず・・・。(ファンの尋常じゃないひいき目

 

応援のチカラ

そこで、必要になるのはファンの声だと思う!ファンの声は応援だけじゃない!不甲斐ないプレーをしたらブーイングもする!それが本当のファンの声だとおもう!

 

選手がよく「サポーターのみなさんのおかげで~」みたいな事言うけどあれ本当だよ!体育会系の人は肌で感じていると思うけど、本当に出し尽くしたと思ったのにふとした瞬間に聞こえる声援で最後の一歩に力が入るってのがある!

 

だからみんなで応援しにいこうぜーーー!!!

 

Jリーグチケットはこちら

チケットはセブンイレブンなどでカンタンに発券できます^^

www.jleague-ticket.jp

 

もしかしたらお得な値段でチケットがでているかもしれない

 

広告