アウトドアとDIYとサッカー

アウトドアとDIYとサッカーを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

広告

ACL 鹿島アントラーズvsムアントンユナイテッド

2-1で勝利しACL予選首位通過

こんにちはガスココです( ^∀^)

タイムカードを17時00分に押して鹿島スタジアム行っちゃいました(´∇`)

嫁と長男はいかなーい。しかし、娘は行く行く!家に着いたらNo.12を着てリュックサックにおやついれて準備万端ww


f:id:kashima-s-ambition:20170511114055j:image

無事に到着。始まってたけどね。

かもめ駐車場のおばちゃんと寒いねーなんて話してたらスタジアム大歓声(((・・;)

 

ゆうまがすでにゴーーーール!!

(;´_ゝ`)

 

平日開催そして直前まで雨だったこともあり1階席座れた!

 ハーフタイムにハム焼きが余裕で買える(((・・;)

 

悪くても勝つ鹿島アントラーズ 


f:id:kashima-s-ambition:20170511114218j:image
いやーみんな疲れてるww

 

レッズ戦での疲れが残ってるのか、パスカットしてからの動きが散漫。。。

 クォンスンテの飛び出し方にもビビる~

 

そして相手の10番は落ち着いてて別格にうまかった!

Jリーグでみたい!

 

でも、ゆうま2発~♪

 

そして、悪いなりに勝つ鹿島アントラーズ

 

次節は14日(日)ヴィッセル神戸戦!

アントラーズのスケジュールがキツいと我が家のスケジュールもキツいww

 

昨日は三竿にーちゃんも最後出たからヴィッセル神戸戦先発あるかな?

 

とりあえず、早めに行ってまるごとメロンソーダだっけ?あれをGETしたい( ゚ロ゚)!!

 

 

 

 

 

広告