アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

農業用コンテナをキャンプ仕様にカラーリング

農業用コンテナをコールマン風に塗装してみました

 

こんばんは!アウトドアしてますか?(*・∀・*)ノ

今回、ホームセンター等にある農業用コンテナをカッコいいコールマンカラーにしてみました(´∇`)

 使用したのは、

  1. 農業用コンテナ
  2. ラッカー塗料 ブラック
  3. ラッカー塗料 グリーン

 

まずは、コンテナを拭いて汚れを落とします

f:id:kashima-s-ambition:20170902235808j:image

 

この後、下地にブラックを吹きます。直接グリーンを吹くと明るい色になってしまいます。

※ブラックのところ写真取り忘れてすみません

 

ブラックが乾いたらグリーンを吹いて乾いたら完成♪

コールマンとぴったり一緒まではいかないけど、カンタンに同じ様な雰囲気はだせるのでオススメです(*・∀・*)ノ


f:id:kashima-s-ambition:20170903000636j:image

 

こちらは本物のコールマンのボックス(折り畳み)


f:id:kashima-s-ambition:20170903000742j:image

 

実際にキャンプで使いましたが、普通に置いてあっても全然違和感なし!

キャンプ用品って高いから自作できるのは作って節約とオリジナリティを両立させたいよねヘ(≧▽≦ヘ)♪

スポンサードリンク