アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

今日はDAZNでJリーグ三昧

午後はDAZNでJリーグ祭りするのでこたつから動く気はない

f:id:kashima-s-ambition:20170401145636j:plain

サッカーがある時は何を言っても動かない、ムダだという事は家族ももちろん知っているので思う存分みるぜぇぇぇぇぇ!!!

 

今日はJリーグの試合が最高の時間でくまれているっ

DAZNの放送予定をみると

14:03 ユアスタ 仙台VS川崎F   DAZN
14:03 デンカS 新潟VSG大阪   NHK BS1 DAZN
14:04 Eスタ  広島VS柏     DAZN
15:03 エコパ  磐田VS清水    静岡放送 DAZN
15:03 金鳥スタ C大阪VS横浜FM   DAZN
16:04 味スタ  FC東京VS鳥栖    DAZN
16:03   ノエスタ 神戸VS浦和   サンテレビ DAZN
19:00 NACK 大宮VS鹿島   NHK BS1 DAZN

 

ここで宣言しておきたいのは私は

 

生粋の鹿島アントラーズサポ

 

であるということ!!!

 

昔、宮本監督が目の前でリフティングをみせてくれて感動したのを今も覚えてる

あんまり上手じゃなかったけど、もう歳だったしね

 

レオナルドフリューゲルス戦で決めたあの伝説のシーンはゴール裏で見ていた

マジで時間がスローモーションで流れた

 

柳沢引退試合が鹿島で行われた時はヤナギコールを涙を流しながら必死で送った

 

マルキーニョスはいいにおいがしたw

 

鈴木優磨はTHE銚子人な感じで最高

 

というわけで鹿島アントラーズを軸に観戦していくのだ

 

14:00 仙台vs川崎

今年のサンシャイン憲剛は得点の意識が高くて非常に怖いし、鬼木監督は鹿島でも主にボランチをやっていたのでそこを重視しているのか守備も安定してきた。

仙台は以外と繋ぐサッカーをするけど、川崎相手にどれだけ通用するか。石原の頑張りに期待したいよね。一発あるし。いや一発決めてくれ!

 

16:00 神戸vs浦和

浦和はとりあえず毎回負けてほしい。でもまぁ強いのは確か。中盤でつなぐ浦和とFWの威力がスゴイ神戸。浦和の守備は神戸の攻撃陣に耐えられないんじゃないかと思う。

どうしても好き嫌いで神戸よりになっちゃうのはごめんなさい。

ポドルスキ早くこないかな・・・。

 

19:00 大宮vs鹿島

大宮開幕から4連敗でここは相当の気合いで来るんじゃないかと思う。試合は見ていないのでなんともいえないが大前には得点が期待されているのでここらで一発ほしいよね。

でも、そうはいかねぇ!!!!

鹿島はここで取りこぼすのだけは避けたい。

前節のエスパルス戦の不安定感はハンパじゃなかった。今日はベストメンバーで組むと思うけど、植田はまだ守備が軽い時があるし、中盤のパスのタイミングとペドロジュニオールがイマイチ合わないのが気になる。中に欲しいのか、外に行きたいのか意思疎通がとれればもっと怖い存在になれるはず。

 伊東優磨は一緒に練習もしてるし試合でもセットで器用した方が威力が倍増しそう

 

今節ヴィッセル神戸が勝利すると鹿島が勝利しても勝ち点差は縮まらないが、神戸は長いシーズンの中ではどこかで落ちるんじゃないかと思う。ネルシーニョマジックがどこかで切れるはず。

 

100円BIGも毎週買っているよ

ノーマルBIGはサラリーマンには敷居が高いから100円で楽しめる100円BIGを10クチ定期購入しているから、その結果もあとで報告します!

 

 

 

スポンサードリンク