アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

まてwお前はまだ4歳だw

娘にシバかれるかと思ったw

いや、すみませんツイッターでもよさそうだったんだけど、せっかくブログあるんでこっちで出すことにしましたw

 

うちの娘4歳で、そんなに肌が強い方ではないんですね。それで、よく足とか手の指にクリーム塗ったりバンソウコウを貼ったりするんですけど、今日はその指の出し方がスゴかったww

 

昼間、DAZNでサッカーをみていると

パパ~バンソコウ貼って~

(なんだよ~俺はサッカーみているときは何もしないぞー

 

振り返ったその時!!!!

f:id:kashima-s-ambition:20170402224605j:plain

えぇぇぇぇぇぇぇぇwww

ちょっとまってぇw

さーせんwパパが悪かったwすぐ貼りますwサッカー止めますw

 

いやぁ、子供のポテンシャルはヤバいねw

(画像は、おもしろかったのでもう1回やってもらったとこですw

 

先生にはやらないでねって教えておいたw

 

すみませんwくだらない話でw

 

スポンサードリンク