アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

有吉ゼミでウッドバーニングやってましたね!

たい平師匠のウッドバーニングがハンパない

昨日ウッドバーニングの練習をしますってブログ書いたんですけどなんと今有吉ゼミでたい平師匠が「おひつ」にウッドバーニングしてました!

 

いやいや初心者じゃできないからって思ってたら、なんですかあれw美的センスの違いを見せつけられるハンパない美しさ(~_~;)

f:id:kashima-s-ambition:20170410202826j:plain

 

技術も説明もうまい師匠

昨日、木目でうまく書くのが大変だって話をしたんですが、さすがたい平師匠は言葉が違いますよw

木目が描かせてくれる

木目が描かせてくれる

木目が描かせてくれる

 

こんな言葉でてきませんわw

木目に逆らうことなくそれを味としてとらえるとは(>_<)

誰かざぶとんもってって~♪

f:id:kashima-s-ambition:20170410203254j:plain

 

あれは昨日紹介した電熱ペン!

たい平師匠が

「これね、電熱ペンっていうんですよ~」

って言ったその画面に映っているあのオレンジ色のやつ

あれは?

昨日初心者には高くて買えないと言って紹介した

ハッコー社の電熱ペン!じゃ!?

ずるいよ師匠(>_<)

やはり持ち手からペン先までが短い!

あれは使いやすそうだ!

f:id:kashima-s-ambition:20170410212028j:plain

写真はとれなかったんですけど、どうやらいろいろなペン先があるようです

平らなペンで太い線も引けるし逆にほっそいペンもあるみたいですね(^_^)

さらに欲しくなってしまったよ~師匠!!!!

 

スポンサードリンク