アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

コールマン 焚き火台 3秒位で設置完了 ファイアーディスクプラス

コールマン 焚き火台 ファイアーディスクプラスは超デカい

https://ec.coleman.co.jp/shop/S00060/prdct/00/68/53/2000032516.jpg

ガスココです♪

先日、印西のワイルドワンに行ったら一際目を引くデカさのファイアーディスクを発見っ!
こんなデカかったっけ?と思ったら「プラス」の文字が!
という事で、今日はファイアーディスクプラスをご紹介(^_^ 

 

 

見た目のインパクトがすごい

今までのファイアーディスクは、スタイリッシュでフリスビーを一回り大きくした様な見た目でしたが、このファイアーディスクプラスは投げられる感じはしませんね・・・。

デカいです(゚o゚;

 

ファイアーディスク    直径 45cm

ファイアーディスクプラス 直径 60cm

 

お皿の大きさが5cm違ったら全くの別物ですよね?それが15cmです。

デカいです

 

大は小を兼ねるの典型

https://ec.coleman.co.jp/shop/S00060/prdct/00/68/53/2000032516_6.jpg

道具はコンパクトな方がいい?

 

そりゃ、車載や持ち運びを考えたらそうかもしれませんが

実際に使いがってが微妙だったり雰囲気がイマイチだったら本末転倒ですよね

 

ファイアーディスクプラス

 

大きいから、より焚き火が楽しめる

大きいから、もっとお肉が焼ける

大きいから、お肉の隣にスキレットが置ける

大きいから、みんなで囲める

大きいから、雰囲気抜群

大きいから、結局使いやすい

 

 

大きくなっても3秒位設営

もちろん3秒設営。

と、言いたいところだけど大きいので5秒ください!w

今度3秒で出来るかお店で試してきます!w

 

大きくなってもスッキリ収納https://ec.coleman.co.jp/shop/S00060/prdct/00/68/53/2000032516_3.jpg

 大きくなっても、ファイアーディスクとほぼ同じ厚みで収納できます

 

 

あると便利なオプション

コールマン ファイアープレイススタンド

 これは他のメーカーでいうトライポッド(鍋を引っかける三脚)です

しかし、そこはコールマン4本足にして安定感を出しています

 

これがあれば、ダッチオーブンを引っかけてワンランク上の料理が楽しめますね

 

↓グリルも購入 使ってみました↓

www.gascoco.com

 ↓焚き火台 もうキャンプファイアーです↓

 

 

www.gascoco.com

 

スポンサードリンク