アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

コールマン プライバシーも守れるスクリーンシェードは海・フェスで大活躍

コールマンのスクリーンシェードは風にも強くプライバシーも守れる

f:id:kashima-s-ambition:20170929224734j:plain

よく海でみかけるワンタッチサンシェード、あると便利ですが、風でグニャグニャとなってしまい不安で海水浴どころじゃないですよね。

コールマンのスクリーンシェードはそんな不安を吹き飛ばし、さらにプライバシーも守れるフルクローズも出来ます

 

 

設営は2本のポールをさすだけ

f:id:kashima-s-ambition:20170929230947j:plain

設営は広げて終わりのワンタッチでではなく、テントの内張の様にポールを2本いれて立ち上げます

2人で設営すれば5分位で終わるかな?

そしてこの5分でポールテントならではの1日の安心感が得られます(^_^)

 

フルクローズで着替えも出来てプライバシーも守れる

f:id:kashima-s-ambition:20170929231316j:plain

海での開放感は最高だけど、隣との距離が近かったり、ちょっとプライバシーが欲しい時もありますよね

そんな時は、フルクローズ出来ます

この写真、中に子ども2人入っているんですけど、全く中が見せません(^_^)

 

2方向はメッシュも付いているので前後だけ風を抜ける様にメッシュ左右はクローズという使い方も出来ます

 

風が強い時は砂袋をつけて安心

f:id:kashima-s-ambition:20170929232156j:plain

ポールテントなのでワンタッチテントに比べれば風に強いです

それでも不安な時は、この付属の砂袋に砂を入れて重しにする事も出来ます

 

公園や運動会、フェスでも活躍

タープは大きくて重い、でもプライベート空間がほしい時

軽くて、簡単設営、デザインもかっこいい、そしてコールマンの重さ3.3kgのスクリーンシェードなら全ての問題を一気に解決出来ます(^_^)

 

 

天気の心配がなければテントとして使える(と思う)

設営して思った

海だけじゃなくて山でも普通につかえるんじゃないか?

同じ考えを持った方。検索してみるといますね(^_^)

天気の心配が無ければいけそうです!

フルクローズせず、少しメッシュにする事で快適に!

グランドシートは敷こう!

タープで、雨と夜露を防ごう!

私は思っただけで、実行してませんので自己責任でお願いしますw

 

メインテントの隣に子供用に設営しとくと、自分たちの秘密基地感がでて楽しいかもしれませんね(^_^)

>>>下へつづく

 

www.gascoco.com

 

商品仕様

フルクローズで着替え用のスペースとしても利用可能

 前後面にメッシュパネルを装備

フルオープン、フルクローズ、メッシュなどの空間を作れる

  • 耐水圧:約500mm
  • 定 員:2~3人
  • サイズ:使用時210×180×120(h)
  • サイズ:収納時φ16.5×58cm
  • 重 量:約3.3kg
  • 材 質:シェードスキン/75Dポリエステルタフタ(UVPRO,PU防水)
  • 材 質:フロアシート/ポリエチレン ポール/FRP
  • 付属品:砂袋、キャリーバッグ

 

スポンサードリンク