アウトドアとDIY

アウトドアとDIYを子どもと一緒に楽しむ趣味炸裂ブログ

スポンサードリンク

DIYはじめました。スタートです

DIYって楽しそうだなぁ

f:id:kashima-s-ambition:20170317063421j:plain

 

  みなさんはじめまして、ガスココと申します。

最近テレビを見ていると、お昼にホームセンター特集をよくやっていたり、DIY女子とか、ヒロミ&タッキーがリフォーム企画をやっていたり、なんかすごい楽しそうですよね?

それと同時に思うことが、

 

なんか、出来そうなきがするな。。。

 

  まぁ、こんなことを言うとヒロミさんの「バーカ!じゃーおまえやってみろよ」なんて言葉が聞こえてきそうですよね。でも、

 

やっぱり、

な~んか、出来そうな気がする( ^∀^)

 

   根拠の全くない、意味不明の自信がどこからともなく涌き出ていますが、そこはやっぱり30代。とりあえず本屋さんに行って情報収集です。

今まで見たこともなかったDIY雑誌コーナー。

コーナーが出来るほどの流行だったのです!テレビの力は凄いですね。私もそれにやられた一人なんですが。。。

 

冊子の数が多過ぎてよくわかりませんが、適当にパラパラ読み。いやースゴい。カッコいい。カワイイ。と、同時にこれは完全になめてましたね。すみませんでした。流石に作れる気がしない。

 

 

なんと、

100円グッズでおしゃれ収納インテリアDIY

が、できてしまうと言う本を見つけました!

とりあえずこの本で1から、いやまさに0から勉強していこうと思います。

 

 

DIY、まだはじめられませんでした。。。

 

 
スポンサードリンク